FC2ブログ

archive: 2010年07月  1/1

マッド放送まとめ

No image

マッド放送まとめ。■「iPhoneで簡単にustreamができるからラジオやろうぜ」 「今回、俺(イノウエ)はなにも準備しなくともよいのだな」 「ああ」 などというイージーな会話を経て、急遽ラジオの放送が決定■当日、放送開始10分前に 「カメラの映像切りたいんだけど、やり方がわかんねえんだよな」 などと言い出すヒライ 調べとけや■いろいろ手間取り、10分遅れで放送開始。 始まった途端「さーて終わるか」といういつもの流...

  •  closed
  •  0

手強いシミュレーション

No image

 ようやっと新刊同人誌の入稿も終わり、すべてのしがらみから解き放たれた俺は、会社の行動予定表ホワイトボードにただ一語「さいはて」とだけ記入し、永らくあてのない旅に出ていました。 遠い街での出会いと別れ。 哀しみと喜び。愛そして憎しみ。 ロマンス&アドベンチャー。 エンジョイ&エキサイティング。 切なさと心強さ。 そういった具合のもろもろのアレをいい具合に経験し、そして人間的に大きく成長して帰って参...

  •  closed
  •  0

ああああ

No image

 ブログを更新するときに一番困るのがエントリのタイトルなんですよな。 別になんでもないことをつらっと書こう、というときにわざわざタイトルを付けるというのは非常に困難な作業です。 なので、昔のファミコンRPGにおける適当な名前っぽいタイトルにしました。 ウィザードリィだと金だけ集めて即刻削除される感じ。 そこでFC2ブログには、ぜひタイトル自動生成機能を実装してもらいたい。 トゥディ駅ホームでマブいチャン...

  •  closed
  •  0