生き地獄

2006/07/12

 同人誌の追い込みでキリキリとした日々を過ごしております。
 もうすぐ……もうすぐラクになれるんだね……。

 とりあえず本気で宣伝すんのはモノができてから。
 つい買ってしまったゲームをインストールすんのもモノができてから!
 説明書はつい読んでしまったが。

 がんばろう。
 ところで今や絶滅種たる80年代的しょっぱさの化身、あるいは塩の権化たるビキニ鎧の漫画(夢幻戦士ヴァリス)を掲載するという蛮行に走る「コミックヴァルキリー」には期待している。

『18禁ではないからこそできる表現できるドキドキがある』

 それって……アレだ……ようするに寸止めってことだろ……?
 日本古来からの格式美「寸止め」をフィーチャーした、いわゆる史上初の寸止めマガジンってことで期待していいのだな! いいんですよね!?
 俺たちは……いや、ぼくたち、わたしたちは――
 偉大なる先達が残した大いなる遺産――寸止めERO――を後世に残すべく、もっと日々努力啓蒙すべきだと思うのです。このままだと寸止めの種が絶えてしまうよ。まぁ寸止めなのだから当然といえば当然ですが。
関連記事


コメント

  1. イノウエ | URL | -

    >鉢植えさん
    でも顔は真顔でしたな。へんなCG……

    >カズマさん
    「で~っ! あぶね~っ!」って言っちゃうぐらいのね……

  2. カズマ | URL | KmWPbMmc

    『いけないルナ先生』級の寸止め系ERO作品が誕生する事を願って止みません。

  3. 鉢植え夢幻 | URL | -

    陣痛イイイじゃないだけ、マシです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/101-02f40060
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY