キミキスの件(ネタバレ含)

2006/07/23


 俺は神に感謝している
 もしキミキスの世界に生まれていたら
 変態的性犯罪者になっていたから……



 そんなこんなでキミキスですがこれは良い。
 妹の菜々がその、なんというか……致命的にマズい。というか、主人公自身がすでに相当な益荒男であり、その相乗効果によって生み出される事態はより深刻になっている。
 具体的には、妹の部屋に行ってうっかり着替えの現場に出くわすのは序の口――風呂に入っていたところに間違って菜々が入ってきてみたり、地震が起きた晩は怖がるあまり「今晩はお兄ちゃんといっしょに寝る~っ!」などと駄々をこねてみたりする。
 挙げ句の果てには兄妹ガチで脱衣麻雀に興じたりもするのだ。
 ちなみに麻雀と二択でパットゴルフで遊べたりもする。オヤオヤ、いったい何をカップインするつもりなのやら……。まったく破廉恥極まりない兄妹である。

 というか俺が兄だったらとりあえず戸籍謄本調べます。非血縁妹であることに一縷の望みをかけて役所にダッシュですよ。
 というか、むしろ実妹であっても積極的に間違いを犯していきたいとすら思っている。

……とまぁ、そういう危険思想を本気で起こさせるほどにキミキスに没頭しておった。コミケに出す同人誌もとりあえずひと段落ついたし、安心して二次元世界に逃避できるというもの。良いね、やはり何も考えずにギャルゲー界にINできるというのは……。
 すばらしいな……心地良い妄想の世界は……。

 そもそもこのゲームの主人公からして、かなりの妄想癖をお持ちになっておられるのがすばらしい。実妹と会話している最中、水着という単語に反応して瞬時に妹の水着姿を妄想してみたり、女教師の川田先生が保健室で寝ているのを目撃した途端に先生と生徒のいけない情事を妄想してみたりと枚挙に暇がない。この資質……まさに勇者です。ギャルゲー界の希望の星と呼んでも過言ではあるまい。一生ついていきたい。

 これから何日かの間、たぶんキミキスのことばかり書く。いや、書かざるを得ない、得ないですよ……こんな気分にさせられちゃあ……。
関連記事


コメント

  1. うまくら会員番号3976 | URL | 6Ed10Ip.

    冬はキミキス本DA!

  2. ロスパス | URL | -

    とりあえずあなたには実写版「くりいむレモン」(普通の邦画)を見てもらってから妹との関係を考え直してもらいたい…

  3. こぞう@後輩 | URL | -

    妹はあまり出てないですけど、ファミ通文庫のキミキスもすばらしいですよ。
    あと「ヤングアニマルあいらんど」も。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/103-4b435862
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY