
--/--/--


もっとキミキス

2006/07/27


 現実を直視しろ。
 おれ達にはもう仮想現実しかないんだ。



 今回は漫画「ルサンチマン」のラインハルト様のお言葉から。
 もう今日は酒飲んで遅くに帰ってきてしまったんで規則正しくキミキスをプレイできなかったのだが――というかぶっちゃけもう眠くて死にそうなのだが、なぜかわけのわからない衝動に突き動かされてこれを書いている次第だ。

 星乃さんは、なんか世界中、いや全宇宙の童貞マインドが結集されて生み出されたようなキャラクターですな。
 図書委員で、地味なことを気にしてて、でも実は主人公のことを昔から好きで……ああもう!ほらっ早く出てこいよ! ブラウン管の向こうから!(←錯乱しています)
 ちなみにいちおう彼女のエンディングを観たものの、進め方が悪かったのか途中ちっともEROい絵が見れず非常に残念です。近いうちに雪辱しようと思います。噂じゃあプールで破廉恥な行為に及ぶらしいじゃあないですか。及びまくるらしいじゃあないですか!
 そして今、酒も入って興奮しているせいか「行為」を「荒淫」で変換してましたよ。

 ☆乃さん(俺が今つけた星乃さんの愛称)は、教室の片隅で本を読んでるイメージがあって、そんな地味な自分を変えようと不器用ながらも一生懸命ですよね。
 もう面倒くさいのでストレートに言うと、本で聞き及んだ超絶EROプレイを「あの、本に載ってたんで試してみたんだけど……」とか言いながらおずおずと実施してくれるような気がします。
 あるいは、よっぽどの変態プレイでも、頼み込めば応じてくれそうなユルさがあるような……でも、ふくれっつらで頑として拒否されそうな。まぁ俺としてはどっちの反応でもイイんですがね。

 ――海最高!
(※主人公が誰かと海デートをするたびに出てくる選択肢。類義語に実験最高!などがある)
関連記事


コメント

  1. こぞう@後輩 | URL | -

    イノウエさん最高!
    星乃さんはプールもいいですが、チア姿の見えそうで見えないEROもいいですよ。
    神風で見えちゃうんですけどね…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/106-14bc6fcb
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY


