
--/--/--


はいはいキミキスキミキス

2006/07/28

 ちと小休止。
 だって俺、このままだと死ぬるので。
 死因:キミキスで。

 ヒライ一味がTシャツ売るみたいですよ秋葉原某所のイベントで。
 新作Tシャツ「WMH」を引っさげて。
 オカルトに疎い貴様らに説明するとWMHっていうのは、

  わかったよ
  マジでお前は
  腹を切れ


 という上手い具合に5・7・5になった言葉を略したもので、要するに大失態を犯した家臣に放たれた主君のラジカルかつ残酷な一言であり、そんな言葉で死を宣告されてしまった絶望と無念さをアバンギャルドに表現したTシャツなんですよ嘘ですが。

 なお会場で「キス・マイ・アース!」と大声でPP(アニメ銀盤カレイドスコープに登場するカナダ人幽霊ピート・パンプス)のモノマネをするとその場で二割引になります。正確には自分の人生が二割引きされます。うまくすれば半額ぐらいにはなる。
 そんなわけでくれぐれも気をつけてください。
 じゃなくて、秋葉近辺に寄ったら来て見て触ってみればいいと思います。


 さて、次あたり、そろそろあのお人のことを書かねばなるまい。
 キミキス最強のEROウェポンである摩央姉ちゃんのことを……。
関連記事


コメント

  1. Jhon Doe | URL | ZdwO6lpI

     これは、きっと、「キミキスのコピー紙をコミケ当日に出すぜぃ!だから、ボウィ供は、in-kおったてながら、待っときな!」という、大先生の熱きリビドーの叫びに違いない!!

  2. ヒライ | URL | -

    いやいやいや、うちの宣伝はいいからマジで同人誌の詳細出してくれ。

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. ロスパス | URL | -

    イノウエさん、「姉」という言葉に弱い俺だけど、そろそろ「先生」いや、『女教師』についてもレポートしてくれまいか!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/107-422108df
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY


