キミキスで死す

2006/08/01


 キミキスをプレイして溜まったストレスは
 キミキスをプレイして発散するのさ――


 世の中の男性には二種類いて、それは高校時代にEROい体験を経てきた者と、そうでない者とです。
 後者――特に、学生生活を通じて女子と触れ合ったことがカップラーメン作成時間に満たないような人々などは、ぜひキミキスをプレイして失われた遠い日の青春を取り戻そうとしてもやっぱり取り戻せない絶望的な切なさを存分に味わった後に首を吊れば良いと思います。

 それはともかく摩央姉ちゃんは本当に――EROい――。
 存分にEROい。そしてユルい。
 少し親密になっただけで「キスを教えてくれ」と懇願する主人公クンもちょっとどうかと思うが、お姉さんぶりながらもそれに応じるシスター摩央もどうかと思う。
 あまつさえ膝小僧にキスさせるというマニアぶり。校舎裏がとんだ破廉恥プレイ場と化しています。ていうか膝小僧にキスするCGなんて俺、初めて見ましたよ。それだけでもキミキスはギャルゲー史に残す価値のあるすばらしき至宝であると言えましょう。

 しかし良かったな、これがゲームの中の出来事で。
 もし現実に俺のそばに摩央姉ちゃんがいてこんなEROイベントを立て続けにブチ込まれたら、輝日南高校はとんだ野獣学園と化していたところです。英語で言うならばアタックアニマル学園ってことですよ。
 ある意味ですよ。学内の壁一面に血の涙を流したべヘリットが浮き出ているし、コルカスにいたっては女の化け物に騙されたまま死にますよ。

 摩央姉ちゃんの神風イベントもすばらしい。
 わざわざ二画面分を使った無駄にド迫力のEROイベント。摩央姉ちゃんの肉体を下から舐めあげるようなアングルでの神風イベントですよ。まさに神のイベント。

 「かっ……神風だっ!!!」

 かつてない、ゲーム内の主人公と俺自身のマインドのシンクロシニティでした。俺がお前で。お前が俺で?

 キミキス発売当時、世間のギャルゲーマーたちに摩央姉ちゃんの腰骨で地球が滅びるとまで言わしめたほどの凶悪なエロス……まっこと噂にたがわぬものでございました。
 とくにステージ4以降のアタックイベントはどう見ても性行為ですし。それを条件さえ満たせば何度でも、教室内だろうが廊下だろうが無差別に繰り出すことができる恐ろしさ。たいへんな破壊力です。
 マズい、このままでは……地球が……いや銀河系が危ない!(汗だくの真顔で)
関連記事


コメント

  1. イノウエ | URL | -

    もう少し……ええ、もう少しお待ちなさい。
    あと「肉薄」って言葉はEROいですな。肉……薄……。

  2. エバンス | URL | -

    読んではハイに
    やっても廃に
    やろうぜキミキス
    今宵銀河を灰にして

    大部分剽窃です、首を吊ればいいんだ俺は。

    ところで二見さんをフォーカスするのはまだですか?EROさにおいては麻央姉ちゃんに肉薄しますぜ!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/108-3c22d84f
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY