同人誌もよろしくね

2006/08/03

 キミキスばっかりやってうっかりしてましたが、もうすぐ夏コミじゃあないですか。
 例年だとあのような暑苦しい汗・肉・EROの三拍子サバト、ほとんど他人事なのだが今回はそうはいかない。
 だって俺もそこで本を売るのだから。

 そんなわけでカウントダウン更新と称して見苦しく最後の宣伝してます。

 もちろんキミキスもプレイしつつ。
 やべ、俺このままだと、たぶんコミケ直前にエイトセンシズに目覚めちまうよ!(※)
 どうすべぇ。どうすべぇよぉー。


※遠まわしに言うところの「俺、もう死にます」の意
関連記事


コメント

  1. イノウエ | URL | -

    いやいや俺は死にませんよ!
    永遠に生きます。みんなの心の中で……(夜空に浮かび、微笑みながら)

  2. ロスパス | URL | -

    キミキスプレイ中に死んだら死因は「腹上死」に入れてもらえるのかしら。入れてもらえるといいね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/109-7131bf15
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY