俺とお前とキミとキス

2006/08/07


 菜々知ってるか?
 男って朝起きると……


 ↑実際に主人公が実の妹に発したセリフより。
 いったいあなたはどれだけ勇者なのですか。どこまでもまぶしすぎるそしてブレイバーすぎる。一生ついていきたい。
 なお、このEROトークに対する妹の反応も「お、お兄ちゃん……そんな話、菜々にはまだ早すぎるよぉ」と、微妙に拒絶しきれていないガードの甘さが垣間見える極上のリアクションとなっている。正直、拙者もうたまりませぬ。

 しかし菜々シナリオは存外に良かったなあー。
 もうお前ら付き合っちゃえよ!的なバカップルチックな兄妹の行く末やいかに……。
 いやーもしも俺が主人公クンだったら間違いなく間違いを犯してますけどね。なんだこの日本語。

 同人誌の宣伝更新もやってるんであまりこっちに書けなかったんですがキミキスはやっておりますよ。
 深月、二見さん、菜々とクリアして、残りは隠しキャラを残すのみとなっています。彼女たちに関してもいずれ書く。

 でもこのゲーム「スキ」ルートと「ナカヨシ」ルートで話が分岐してるのね……。さすがにもう一回ずつクリアすんのは……。
 しかしちっともEROイベントが起きなかったメインヒロイン☆乃さんだけはやっておきたいと思います。
関連記事


コメント

  1. イノウエ | URL | -

    >房さん
    やっとこシステムに慣れてきたかなってとこです。ダブルアタック……なんと猛々しい。
    あとラジオはEROかったです……とっても……

    >エバンスさん
    当日ひどく混んでると思われますんで、切羽詰った状況でたいした反応もできない可能性が高いですが、それでもよければ

    「クッキー」が何を表わす隠語なのかドキドキしつつ

  2. エバンス | URL | -

    殿上人のイノウエさんに対して、まことに恐れ多く、またおこがましい話ですが、コミケ当日は差し入れなんぞを献上させていただいてもよろしいでしょうか?

    おいしそうなクッキーが手に入ったんです、クッキーが・・・

  3. 房 | URL | -

    全部見なけりゃもったいない

    それぞれのルートはイベントが全然違うので、是非両方やってください!
    慣れたらステージ2→3、3→4時に、一日2回アタックする「ダブルアタック」(私命名)もオススメです。
    ところで今日のキミキスラジオも超絶EROかったですね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/110-e621f645
この記事へのトラックバック

[WEB][ネタ][GAME]涼子、涼子ぉ~(曖昧状態のルームメイト)

 ・randamHEXA    上記サイトにて現在進行中の『キミキス』プレイ日記が美しい狂気に満ちて滅法面白く、当該作品をよく知らない僕でもウキウキワクワクしながら読み進めております。  お蔭で、僕の考えたキミキスワールドは2秒に1回の頻度で「ああっ、そんにゃところ



RECENT ENTRY