スポンサーサイト

--/--/--


キサマにキス

2006/08/10


 キミキスチューニングアップ――
――いったい何処をチューンするのやら……


 時間無いんでさらっと書きますが。
 存外にEROいじゃあないですか、キミキスラジオこと「亜美とかおりのキミキスチューニングアップ」

 あえて下卑た性的表現を避けて聴いた感想を表記するならば――拙僧のピュアーが存分にチューニングアップされました。されてしまいました。

 意味はおのおので察してください。
 そして一刻も早くラジオを聴き、各自のピュアーをチューニングアップしてください。ナウ!
関連記事


コメント

  1. 菅沼 | URL | -

    ああ、やはりそうでしたか。
    残念ながら地方在住の身ではコミケに縁がなく、
    首を長くして通販開始を待たせて頂きます。

    お忙しい中わざわざのご回答、
    有難う御座いました。

  2. イノウエ | URL | -

    >菅沼さん
    ご紹介ありがとうございます。
    その昔ルームメイトの何かを書いていたのは、他にそんな酔狂がいるとも思えんので間違いなく俺だと思われます。
    今回出す本は、そいつの焼き直しですな。

  3. イノウエ | URL | -

    >ヒライ
    業の深いアイテムだな。
    しかも絵がすべて神風(パンチラ)とは……できておる喃……

    >ジョンさん
    俺も気になります。
    あと、それはおそらく犯罪行為なので注意してください。

    >ホセさん
    通販に関しては、コミケ後、同人サイトの方にてぼちぼち情報公開してく予定です。

  4. ホセ | URL | GCA3nAmE

    イノッチイノッチ!
    通販情報はまだですかーい!

  5. ジョン | URL | -

    クッションもよろしいが、噂の「カミカゼ扇子」が気になって仕方がない。
    ぜひとも入手して気になる女子のスカートを扇いでみたいNE!

  6. ヒライ | URL | eqP7eH0Y

    あ、あれな。ひょっとしたらトップの奴が変わっちまうかもしれないから書いておくけど「キミキス 低反発クッション」のことな。

  7. ヒライ | URL | -

    http://blog.lalabit.com/fashion/

    ホレ、コミケで売るみたいだから買っときな!

  8. 菅沼 | URL | -

    初めまして。
    初めてコメントさせて頂きます、菅沼と申します。

    キミキス日記、大変面白く拝見しております。
    もし勘違いだったら申し訳ありませんが、
    その昔ルームメイトの実況とかやっておられませんでしたか?
    井上涼子の。大爆笑させて頂いた記憶があるのですが。

    自ブログの日記の方で紹介させて頂きましたので、
    事後ながら了承頂こうと思い書き込ませて頂きました。

    ご不快でしたら削除致しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/111-6a40bb05
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY


