ハチクロ最終巻

2006/09/15

 ハチクロ最終巻を読んだカヤマ氏の言葉。

※竹本が列車の中で、はぐにもらったパンの中の四葉のクローバーを見て感動する場面で

――竹本くんがいちいち具を確認するような注意深い奴で良かったな!
 俺だったら「ん? かいわれかな?」って思っただけで気づかずにバクバク喰っちゃうとこだぜ!?――


 そんなしょっぱい物語でなくて、本当に良かったと思います。
 
 思えば異常性欲者の多かったこの漫画ですが、最終巻にしてさらに異常性欲の持ち主が増える罠。
 でも先生……先生はホンマ、男前やでぇー……。



 蟹を見張る仕事から帰るとインターネットはWii発売日&価格&ローンチタイトル決定のニュースで持ちきりじゃあないですか。なんだお前ら。ちくしょう、俺が蟹のはさみにラベルを貼ったり逃げ出した蟹を網に戻したり飛び散った蟹の破片を集めたりしている間にお祭り騒ぎか。ちくしょう! 俺も混ぜろ!

 ゼルダの新しいのも楽しみですが、俺としてはやっぱりカドゥケウスの新作ですよ。ええ。未だにDS版の最終面がクリアできない俺ですよ。心臓にあんなデッカい寄生虫とかありえねえから。レーザーを避けたり酸でメス溶かしたりするし。おまえ実は新種のポケモンだろ?的な。
 以前も書きましたが、新しいカドゥケウスはヌンチャク型コントローラーでひたすら直腸検査しまくるゲームだと固く信じています。それで直腸癌を治したり切れ痔を治したり浣腸でお通じが良くなったり前立腺を刺激することで勃起不全が治ったりします。
(難易度が上がると患者が激しくケツを振ったり、アスホールを激しく閉じたり開けたりする)

 手に持ったヌンチャクで相手の直腸を上手いことやれば、お客は満足して下卑た笑みを浮かべながらいくばくかのテラ銭を俺の足元に放り投げてくれるって寸法です。
 超・執・刀! 超・執・刀!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/118-cbaf6450
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRY