つかれた

2006/09/20

 最近はアレだ。
 あんまりにも毎日働きすぎて疲れるので、ふとスーパースターフォースのストーリーはとても秀逸だったなと突拍子もない感慨に襲われたり、環状五号にクラウンの奴らを追い込んだりしてました。

 デッドライジングは満足なエロチカ写真を撮れぬままに国内版が発売しそうな勢いです。ジェシーで1000PPのエロチカてどうやんの? ねえどうやんのソレ!?
 あと360はフルオートがおもしろそうですね。大半の人はサイトのハジケっぷりだけで満足しちゃいそうですが。
 ヤマナカさん推奨のTD:Uもなんか得体の知れないおもしろさを感じますが。車でMMOて。

 あーでもここ最近あまりにもピーキー過ぎてゲームやる暇さっぱりねえー。
 あー。
関連記事


コメント

  1. イノウエ | URL | -

    うお、わざわざありがとうございます。
    ジェシーのエロチカを激写するまでがんばろうと思います。
    ケントに嘲笑されたのが悔しかったので。

    TDUはそんな感じでしたか。街中に何十台も別の人たちが走り回ってんのかと思ってました。

    最近は誰かが「おもしれぇ!」って言ってるゲームを疑問を抱かず買うような感じになってまして、ヤバい兆候です。

  2. ヤマナカ | URL | -

    ジェシー1000ポイントはブラッドが倒れて薬が必要になった時に撮れます。
    ブラッドの横で座ってるジェシーを正面から撮ってみましょう。
    顔と股間が一緒に写るギリギリまでアップにするのがポイントです。
    駄目だったら色々な距離で試してみて下っさい。

    フルートは実は北米版発売時に結構
    不評が上がってた事があるんで購入時はご注意を。

    TDUは厳密に言えばMMOじゃなくてMOなんですけどねー
    何十人も一緒に走れるワケでなく鯖に繋がってる人達が自動的に
    最大8人でマッチングされるだけなんで。
    クラシックカーの値段があがったりする部分はMMOと呼べるかも知れませんが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/119-660d12e4
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY