スコンクで飛ぶ

2006/10/11

 6年勤めた俺でも勤怠の記入方法がよくわからないほどに連続超過勤務してみたり、蟹の保冷庫に入りすぎて体調崩しながら3連休(つっても休日出勤)を過ごしたり、同僚が一斉に退職したり、気が付けば弟(26)が半ニートだったり、この歳で妹ができたり、祖母がオレオレ詐欺に引っかかったり、中学時代の友人が事件を起こしたり、店の宝くじを買い占めてみたり、親の口座に400万振り込んだり、上司が女子高生と乱交に及んで懲戒喰らったり、未だに大学で留年し続けている悪夢を見てうなされたり、アロハシャツの人を見て「殴ってナイフ奪わなきゃ」と無意識に考えたり(デッドラ病)、とかいろいろありましたが、今書いたのは嘘です。いくつかは本当です。

 そんなこんなで今週にXBOX360の卓球ゲームが出るので何があろうとも買います。
 体験版やってないと「はぁ? なんで次世代機でわざわざ卓球?」てな感じでうっかりスルーするとこでした。あの楽しさは実際にプレイしないとわからん。 俺の中ではデッドライジングに並ぶキラーソフトですよ。
 いや……今のはちょっと言い過ぎた。
関連記事


コメント

  1. パパ | URL | -

    だから熟女系の風俗にしか、本当の癒しは無いんだよ....

    がんがれがんがれ☆

  2. 通りすがり | URL | -

    わたしもかれこれ沢山のサイトを通りすがってきましたが、これほど大変そうな人は初めて見ました。超がんばってください。

  3. カズマ | URL | KmWPbMmc

    どうしてこう、イノウエさんの人生は波乱万丈過ぎるのですか?
    世捨て仙人の庵の頃からのファンですが、もうそろそろイノウエさんには幸せになって欲しい・・・・。
     
    あ・・・・でも、あともうちょっと・・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/124-1ba562f9
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY