俺とオマエと

2006/11/13

 プレステ3超オモシローイ。

 という妄想をしながらXBOX360デッドライジングで地下のゾンビを車で轢いてました延々と。
 具体的には、4時間ほどかけて。
 約54000体ほど。


 プレステ3は今のとこわりとどうでも良いですけどWiiはほしいなぁ。
 え? お前もほしいの?
 でもさぁ、なんかすげえよ? 何がって、発売前の盛り上がりが。
 とてもじゃないけど俺みたいな半端なゲームフリーク気取りには買える気がしない。1年ぐらい買える気がしない。
 予約とか瞬殺だし、お店で買えなければ中国人とか使った転売グループから買えばいいじゃないみたいな風潮ですよ、すでに。
 ちくしょう!
 俺もプレイしたいよ!
 ヌンチャクとか! リモコンで!
 剣を振ったり、弓を射ったり、コンジロームを治療したり、乳がんを治療したり、入念な触診をしたいよ! 入念な触診をしたいよ!!
 思わず二度も書いてしまうほどに、Wii版カドゥケウスに異常なまでに期待している自分を発見してしまいました。

 いや、今日はそんな発見をみんなに伝えたいわけじゃなくて、冬コミに出すキミキス同人誌の宣伝をしたかったんだよ!

「俺とオマエとキミとキス」

 詳細はrandam_butterブログにていやらしく小出しにしていくので、よろしければ今後ともチェックしていただければと。
 なお、今回は表紙をぽもろっそ氏にお願いしました。
 悶えますよね。
 俺は悶えました。
関連記事


コメント

  1. パパ | URL | -

    そうやってイノッチはオタク業界のビッグネームにのし上がって行くのだね、俺を置き去りに......。

  2. ホセ | URL | GCA3nAmE

    スゲェやイノッチ!
    夏の再販も出ますよね?
    買い逃した俺にも光を!!

  3. 名無しさん | URL | -

    近所の店では、「購入権利券」とやらが、四分の一の確立で入れられた福袋が1万円で売られてました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/129-e23320d7
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY