戦争機器

2006/11/29

 XBOX360ギアーズオブウォーアジア版が届いたんでプレイしてますが、上から来るぞ気をつけろ的なすごい楽しさ体験。
 うっかり仕事さぼってでもプレイしたくなるので困ります。こんなもん若者にプレイさせたら即ニートですよ。アメリカさんはとんでもない廃人生産ソフトをつくり出してしまったようだぜ。

 360持ってる勝ち組のみんなは、来年出る日本版とかちんたら待ってる場合じゃないよ、これほんと。一刻も早くプレイして尿を漏らせ。
 英語わからなくても今のとこたいして困らないし。たいてい小汚いオヤジ兵士たちがアスホールとかシットとか言ってるだけだし。
 というか俺、日本の限定版も買うけど。

 あーもうこんなん書いてる時間が惜しいわ。
 しかしGoWは小汚いオヤジとクリーチャーとグロ死体しか出てこないな、見事なまでに。
 冒頭に疲れた感じの女性キャラが出てたような気がしたけど夢だろうきっと。
関連記事


コメント

  1. ニーギ | URL | -

    敵をチェーンソーでぶった斬った後「OH!JUICY!」とか言ってる仲間がステキすぎます.
    ケツ貸してやってもいい.

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/134-4debd650
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY