サタデーナイトネットラジオ

2006/12/08

 こちらにて告知されておる通り、ネットラジオをやります。
 やりますっていうか、今回、俺は場のセッティングとかエンジニア職的に参加させてもらうっていうか、そんな微妙な立場ですけども。たぶん。

 ■日時:12月9日(土) 19:00ぐらいから
 ■URL:http://203.131.199.131:8050/mizuko.m3u
 ■専用チャット
 ■D.J.ハナカミ(仮名)の人生相談メールフォーム

 つい先日やったラジオの使いまわしっぷりもはなはだしいのですが、まぁそれは仕方がない。なんかここんとこ、微妙に体調悪いし。
 もしや恋でしょうか。
 最近の恋は、微熱に加えて激しい腹痛と下痢を伴うものなのでしょうか。

 個人的にはD.J.ハナカミ(仮名)氏に、俺が持ってる彼の著書にサインもらえればそれでいいです。
(ていうかD.J.ハナカミ氏って誰よ?→参考

 某文芸誌に人生相談(?)コーナーを連載しているハナカミ氏(仮名)に、せっかくだからいろいろ相談してもらおうってことでメールフォームなども借りてみました。ファンの人とか、気軽に質問とかも送ってみるといいんじゃないですかねー。
 いや、もちろん卑猥な質問とかは我々で検閲させてもらいますがね!(親衛隊気取り)

 なお、俺、ラジオ本放送中はたぶんガッチガチにしゃべらないと思いますよ。いや、マジで。
 具体的には、以下の四語しか発さないと思われます。

「へえー、なるほど」
「それって……ちょっといいですよね」
「ハハ」
「俺はお前のママじゃない」


 うわあー、どうなるの?
 俺、緊張してる。がらにもなく緊張してる!
関連記事


コメント

  1. ホセ | URL | GCA3nAmE

    イノッチ!俺にもサインくれYO!!

  2. naijel | URL | -

    (゚д゚)!

    ハナカミさんって滝本きゅんだったのか!

  3. 鉄 | URL | -

    >微熱に加えて激しい腹痛と下痢を伴うもの

    それなんてノロウィルス?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/136-04be65d9
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY