暴言ラジオ

2006/12/11

 そんなわけで結果的には滝本竜彦氏に暴言を思うさま吐いたネットラジオでした。
 というか、いろいろひどかったですね。
 録音したのをちょっと聴き返してみましたが、それはもう本当にひどいですよ。

■出演者のけむろさんが、集合時間に絶賛自宅待機中。
 あまつさえチャットに「おはようございます」と登場。

■まみやさんが酒を飲みすぎ。
 あまつさえラジオ中に酒を買い足しに千鳥足で外出。
 あきらかに彼内部で「酒>ラジオ」の図式が成立。

「猫の宅急便」あるいは「宅急便の魔女」のひどさ。 

■滝本氏が嫁さんとWiiスポーツの「ボクシング」をプレイし、
 軽いDV気分を味わっている。

■EROゲー「同級生」はみんな断然田中美沙

■心に残った会話セレクション
「あれだけ酒を飲む人間ってどう思います?」
意味がわからないですね

「ecco(滝本氏の小説)おもしろかったですよ」
「えこ?……エコー・ザ・ドルフィン?」

「自分は滝本さんが単なる出たがりなんだと思ってました」

「ケロロに触れてうれしかったですよ」
(N.H.Kにようこそ5巻の折り返しの著者写真を見ながら)


出演者そして聴いてくれた方々、マジお疲れさまでした!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/137-964dc589
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRY