なんだかんだで

2006/12/19

 時間があればGEARS of WARばかりやっておりますが。
 何度でも言いますがこれは本当におもしれえ。
 いろんな武器を使いこなすのがいちいちおもしろくてカッコいいし、物陰に隠れたり敵の背後を突いたりとあれこれ試行錯誤するのが楽しい。
 すでに難易度カジュアルでクリアしつつも、引き続きハードコアで再度プレイしてます。
 火薬ボウガンを打ち込まれて一発で粉々にされるスリルがたまらねえ。
 というかなぜ未来戦争でボウガンですか。
 スタローンがヘリに射ち込んでた感じのマッスルなボウガンですか。
 しかもへたすりゃロケットランチャーよりも強いってどういうことですか。
 最高じゃないですか。

 俺もそれなりにゲーム歴長いですが、一度クリアしたのに引き続きプレイし続けてしまうゲームなんて本当に久々です。
 挙げ句の果てに、来年出る日本語限定版も予約済み。今のところ、まるで飽きる気がしねえ。まっこととんでもないゲームですよ。

 そもそも以下の条件が揃っている時点で、すでに俺がハマることが確定していたような気がします。

 「主人公がむさいオヤジ」
 「というか登場人物ほぼ全てオヤジ」
 「敵は謎の地底人」
 「ライフルとかショットガン」
 「たまに衛星レーザー」
 「荒廃した母星」
 「絶滅寸前の人類」
 「奴ら……ゆるさん」
 「派手に出迎えてやろうぜ!」


 あと、今の話と何一つ関係ないですけど冬コミで出す同人誌の宣伝を更新。
 冬のビックサイトで同人戦士たちを派手に出迎えたいと思います。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/139-5482e812
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRY