
--/--/--


だれか

2006/12/27

 あー年末ですなあ。

 オイどうする? 年末ですよ。
 ゲームとかアニメとか本とかどんどん積みあがっていきますなあ。
 いろいろやりたいけど、時間がたりねえなあ。
 年末年始の休みもきっと、あっという間に過ぎ去ってしまうのだろうなぁと思うと今から悲しい気分になります。
 というか最近は、時間がどれだけあっても溜まった諸メディアを全部消化しきれる自信がありません。
 なんだろう、これ……。
 これが枯れる、ってことなのかい?……サム爺さん……。
 もう戻れないのかい。
 ブラックホールみたいに何でも貪欲に吸い込めた、あのころの俺には……。

 ていうかコミケですよ。
 大晦日に。
 一年の総決算ともいうべき日に有明でERO同人にまみれるわけですよ。
 そんなわけで俺らもキミキス同人誌を売りさばきに戦場のようなコミケ会場に赴くわけですが、おそらくはこぞって出ているであろう大量の摩央姉のEROヒザキス同人誌にまぎれて、ひっそりと売っていこうと思います。
 そんな年末。


 クリスマス?
 男だらけの忘年会のあと、大量に残されたゴミを黙々と片付けたり、会社の忘年会でもらったラジコンヘリ「マイクロマスター・ロックオン」(タイヨー)を室内でギュイーンギュイーンて飛ばしたり、寝てたりして過ごしました。

 いったいいつ立つんだ?
 俺の人生における真のクリスマスイベントのフラグはよう……。
関連記事


コメント

  1. イノウエ | URL | -

    今さらですが貴様らありがとうございます。
    今年もよろしくス。

  2. くさりたん | URL | RV3TGl7I

    http://www.youtube.com/watch?v=c7crXD_x2jw
    youtubeでおとボクのOPを見てたら
    恋はきっと~ イノッチのエネルギー~♪
    とか言ってて胸が苦しくなりましたよ。

  3. 名無しさん | URL | -

    2周目から今までなかった選択肢が追加されてたりするんじゃないの!

  4. naijel | URL | -

    フラグはきっと 「立てる」ものなんですよ、、、(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/140-e3784e00
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY


