おつかれさまです

2007/01/19

 あー今日も一日疲れた疲れた。
 なんで疲れたかって、そりゃもちろん例によって職場で大暴れしてきたからにきまってますよ。
 具体的にはこんなふうに。
きれちまったよ


 まぁ、俺はイスで殴られてうずくまってるほうなんですが。
 ひどいよ金ちゃん……。
 思いっきり備品のイスで殴りつけておきながら「ここじゃ物が壊れる」とか意味がわからないし……。


 そんな感じでろくでもない暮らしを送っている俺ですが、なにげに同人誌「俺とオマエとキミとキス」が売り切れ間近だそうで。
 なにい~っ!
 売り切れだとお~っ!?
 フカシこいてンじゃねえぞーっ!
 さては……ハハーン、賭博黙示録カイジでヤクザの遠藤さんがカイジをエスポワールに乗せた時のやり口なんじゃろ?
 とか思って確認したら、どうやらマジみたいです。

 いまいち信じられんので、とりあえずヒライたちがまた小池ネタでロフトのイベントに出やがるぞってことだけ連携して寝ます。
 前回のイベントに行った俺の見たところ、会場はこんな感じでしたよ。

使用前
無反応




使用後
うっりゃあーっ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/145-88ca8d9c
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRY