新しい風が吹くって!!

2007/02/11

 えー、去年の冬コミにて出したキミキス同人誌「俺とオマエとキミとキス」が通販の方でもたくさん注文いただきまして、おかげさまでこのたびめでたく(ほぼ)完売、ということにあいなった模様です。

 それよりも通販担当のtigerbutter同人サイトにおいて、近況にかこつけていろいろと好き勝手なことを書いている件について。

>イノウエ大先生との会議は遅々として進まず
>シャイナさんの局部が臭いかどうかについて語り合う始末。
>ダメだこりゃ。
>ちなみに大先生は「シャイナさんの局部は臭くない!」と
>言い張ってました。
>ま、今のうちにイイ夢見とけよ…


 バカヤロウ!!
 シャイナさんの局部は臭くなんかないって!!(※)
 むしろフローラルの香りとかするって!!



※聖闘士聖矢のシャイナさんは金属製のパンツをはいているので局部がムレて仕方がないはずだ→局部はかなり臭いはずだ、というtigerbutterの暴言に俺が真っ向から反抗。

「あの聖衣の素材はわりと通気性が良いことで有名」
「シャイナさんほどの使い手ともなれば発汗を制御するなど造作もないこと」
「ていうかね、別に臭くなかったよ俺かいだことあるけど」


……などといった論理的な反論の数々にまったく耳を貸さず、tigerbutterは終始「フッ……」と、まるで青銅聖闘士をさげすむ黄金聖闘士のような腹立たしい態度を貫いた。
 ちくしょう……KSB(カイトススパウティングボンバー)をくらわしてやりてえ……連続で20000回ぐらい……。
関連記事


コメント

  1. ダル | URL | -

    聖衣がムレて臭うのであれば、シャイナさんは顔も臭いハズだ。

  2. ああああ | URL | -

     完売おめでとうございます。
     すると同人御殿で酒池肉林の宴ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/150-a609ff95
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY