スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去のデスクトップ

2007/02/13

 前回俺が被害にあった大正浪漫壁紙画像が一部で好評だったような気がしないでもないので、過去に穢されてきた我がデスクトップの歴史を公開してみます。




『矢尾一樹』
 プルやプルツーを説得させたら右に出るものはいないジュドー・アーシタ役などでお馴染みのベテラン声優、矢尾一樹の壁紙です。
 また、今は亡きヒューマン製作の声優ゲーム「スタンバイ・Say You!」などで忌々しいまでの超ハイテンションぶりを発揮していることでも知られます。わざわざヤフオクで入手してプレイした俺が言うのだから間違いありません。
 この壁紙は某アニメのイベントで何の理由もなくシースルーの衣装という、完全に常軌を逸した格好をした矢尾一樹がハイキックを繰り出した瞬間をとらえた貴重な一枚。



矢尾壁紙

『ウェット&ワイルド』
 ※注意!!ゲイ画像!!
 などと、すでに画像を表示してしまった後なので手遅れ感もはなはだしいのですが、一面肉色一色のウェット・アンド・ワイルドの画像です。
 見ての通り、ウェットとワイルドの二人組みです。たぶん。
 名前の通り、彼らはいつでもウェットかつワイルドです。きっと。
 こんなデスクトップにされてしまった当時、俺の目頭も激しくウェットになりました。(←ちょっとうまいことを言って過去の痛みを和らげようとしています)



13壁紙

『ゴルゴ13』
 えものねらう ひじょうのわな。
 やつらを やるのは だれの だれの ためでもない。
 ファミコン版のゴルゴ13は、スタートボタンを押してポーズ画面にすると、ゴルゴのアップが表示されるとともにオリジナルテーマソングが歌詞付きで流れ出すという超素敵仕様でした。
 今思えば、落ち着かないことこの上ないポーズ画面でしたけども。



 デスクトップ画像を探してて懐かしい画像が見つかったのでついでに掲載。

首狩り農場

『首狩り農場~地獄の大豊作~』
 いつ見ても素晴らしいジャケ絵ですなー。
 親父の埋まり具合とか表情とか、実に味わい深い。
 ただし実際の映画の中ではこんな鎌を持った女は出てこない上に、そもそも農場が舞台ですらないという話なんですが。



condorman.jpg

『コンドルマン』
 いつ見ても素晴らしいジャケ絵その2。
 説明はいらないかと思いますが、見ての通りコンドルマンです。
 この、ちょっと戸惑いを隠せていない感じのコンドルマンの表情がたまりません。たまりませんよね。
関連記事


コメント

  1. ダル | URL | -

    ゴルゴwwwwww
    コンドルマンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    いいアンテナをお持ちですねw

  2. 由果 | URL | 1jYswTM6

    ニアの

    前サイトのニアコンテンツがもう一度見たいのでリクエストします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/151-53bd4981
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。