取り戻せ性欲

2007/02/27

 先日の「森里螢一性欲減衰問題」の件に関して、なんかいろんなところに紹介されていて、みんながどれだけ螢一の性欲の失われぶりを心配しているかが浮き彫りになったわけですが、正直、最近きちんと原作を読んでないので原作ファンの人に怒られるんじゃないかと気が気じゃありませんでした。
 ていうかなんだよアクセス数30倍て。まるでアクセス数にレイプされているようだったわ。

 いや、しかし俺もじゅうぶんにファンだったですよ。
 中学生の時分、思春期の真っ最中にはじめて触れた青年誌の漫画が、たしか「3×3EYES」と「女神さまっ」だったので。
 そりゃあもう、ものすごい勢いで感情移入してました。主人公の八雲や螢一に。
 螢一といっしょに、日々起こる寸止めEROイベントに悶々としてました。
 異空間からベルダンディーが現れることを待ち望んでいました。ベルダンディーのイラストを練習したり、OVAを全巻借りてみたり、あまつさえ文化放送の井上喜久子のラジオまで聴いてたりしまバタン!!(←うっかり開きかけた心の底にある開けてはいけない扉を慌ててしめた音)

 結論を言おうか。
 そう、あの頃は誰よりも螢一が身近に感じられた。
 間違いなく、螢一=俺 だったんだよ!
 俺の性欲は螢一の性欲だったのです。だから彼の性欲が失われることは……まるで自分が去勢されてしまうような痛みと悲しさを伴うのです……。

 まぁそれは言いすぎですが、この場を借りて藤島先生に強くお願いしたいです。
 連載を長く続けるのもけっこうですが……どうか、どうか連載終了までに螢一の奴をにしてやってください。
 最悪、田宮先輩にガッツリ掘られてそっちに目覚めるとかでも文句は言いません。
 そこに性欲があれば。
 それでいい。
関連記事


コメント

  1. イノウエ | URL | -

    >くさりたん殿
    まさに。
    そろそろ「ヤングビースト」に誌名が変わるものと踏んでいます。

    >ろぐ殿
    げぇっ、獣魔術……!
    あなたウーですか?

    >房殿
    中学生の頃読んで、本当に蛍一がうらやましくてたまらなかったという痛い過去を持つ俺ですが、あの初期の頃の絵は変わってくれて本当によかったです。

  2. 房 | URL | -

    確かに

    ですよね。最近の蛍一はどんどん解脱してしまって、お坊さんの域にいっている気も。まあ、そっちのほうが漫画としてオリジナリティがあると感じます。
    単行本1ケタの頃から読んでるけど、ほんと絵は変わったなー。

  3. ろぐ | URL | -

    いでよトウチャオ!

  4. くさりたん | URL | RV3TGl7I

    エントリと関係ない話ではありますが

    本日発売の東雲版キミキスを買ってきました。
    いやしかし・・・このマンガは・・・
    なんという・・・ああなんという・・・
    ヤングアニマル。日本漫画界には恐ろしい猛獣が潜んでいたものです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/154-73aa84c2
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY