ソーセージ購入

2007/04/18

 夜中、あまりの寒さに凍えながら目覚めました。
 オイオイ4月だろ? もう4月も半ばのはずだろう? なぜこんなにも寒いんだい。

 NDSの「逆転裁判4」ちまちまとやってんですが、吐く息でDSのスクリーンが白く曇ってたりしたんで、客観的に考えるまでもなく「寒いな」とは思ってたんですが、もはやすでに気分は春であり、今さら暖房とかつけてしまうと冬に逆戻りしてしまうような……せっかく訪れた春の妖精さんが俺のもとから逃げ去ってしまうような……そんな意味のよくわからない乙女チック思考にしたがい、いつものように半裸で寝ておったら足が痺れるぐらい凍えていた次第。

 季節の挨拶が長くなったのでもうここら辺にしておきますが、ここ最近はあれです、話題の「らき☆すた」のOPを何回も観てました。

 youtubeとかの外人さんのコメントがハジけてて、中には「これはすごいよ。もっと見なきゃ」などと、よくわからない強迫観念に駆られている人もおり、他人事ながら少し心配になりました。
 あとは「I buy sausage!」と狂ったように連呼している者がおり、そういえば、ああたしかに冒頭そう聞こえるなあーと。
 だとすればすなわち――

  I buy sausage!
   ↓
  私はソーセージを買う!
   ↓
  ねぇ、アタイに売っておくれよ……アンタのソーセージをさぁ!

――早い話が、彼女たちはとんだ魔羅ドンナであり、もちろん積極的にソーセージを販売していく所存です。
 主に大坪が。
ソーセージを買うdeござる

 ※画像とネタはGF団さんからのパクリです


 ていうかOPばっか観てて、まだ本編観てないんですが。二話とも録画し損ねたー。
関連記事


コメント

  1. くさりたん | URL | -

    とりあえずらきすたとアイマスゼノグラシアは見ています。
    両方とも好きですが、特にらきすたは凄いアニメでしたよ。
    脳が犯されます。脳にソーセージが。

  2. 名無しさん | URL | -

    とりあえず、みぬきのパンツはつきつけると幸せ。
    セクハラ裁Banだー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/159-e31ac8ed
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY