うまい話

2007/04/25

 そろそろウチの庭から石油が出てもよい。
 近頃そんな考えに囚われ始めた三十路前です。というか、そもそも自分の庭なんて存在しない罠。罠以前の問題です。

 三国志があれだけおもしろいのだから、もう一国増やして四国志とか、いっそのこと六国志にしちまえば倍おもしろくなるんじゃねえのか?ぐらいのアイディアを職場で温めている俺のことですから、そろそろ死んでもいいんじゃないかと思います。トーキョーブギーナイトを歌いながら。埼玉県あたりの片隅で。

 なんかね……奴も言ってますがまた懲りずにネットラジオをやる香りです。今週末。土曜の夜かな。
 奴らの出す新作Tシャツの話とか、ウチの新刊同人誌の紹介話とかになるんじゃないでしょうかね。主に。トーキョーブギーナイトを歌いながら。

 なんだかんだで今年も黄金週間ことゴールデンウィークがもうすぐなわけですが、オイオイいったいどこの何がゴールデンなのやら……黄金なのは己の尿の色ばかりなり……といった切ない按配のチルドレンたちはぜひ聴くといいです。
 番組内の抽選で爵位が当たります。もちろん虚偽ですが。
 あるいは番組内で起こった刀傷沙汰の結果としての耳たぶやら指やら陰茎やらを送付します。こちらは当日のノリ次第で本当になる恐れがあります。


 最近は、何かマズいこと、ヤバいことがあるたびに心の中で「パターン青です!」と密かに叫ぶのがマイブームです。そんな青葉シゲルぶりを発揮しつつ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/160-0b252a76
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRY