ネットラジオの件

2007/04/28

 例によって何一つ決まっちゃいませんが、たぶん本日(4/28)の、おそらく19時ぐらい開始と見てもらってよろしいかと。
 内容的には、まぁいつもの感じで。
 いちおうrandam_butterエレクチオンナウ(金スペ)のあれか、コラボレーション的な宣伝っていうかキャンペーンっていうか、そういう類の瞑目みたいです。
 瞑目ってなんだ。違う、名目ね名目。

 やーしかしひどかった。ここ最近の生活の荒れ具合はひどかった。
 やっと休みか。あー疲れた。
 でもよかったー休みで。
 このまま来週が来なければもっといいのに。
 神は俺に「もしもボックス」を与えなくて正解。
 平気で「もしも毎日が日曜日だったら!?」って言うよ俺。絶対。

 そんなわけで連休ですなー。いちおう暦どおりには休めそうで一安心。
 そんなもんカンケーないね!風のバリバリ休日出勤な人には、本当にお疲れさまと言いたい。地球の経済は今、お前らが回している。

 平日ブチ抜きで9連休の人は、できることなら俺が一人一人の自宅にうかがって手刀で首を刎ねて差し上げたい。大型連休初日の喜びを浮かべたまま、そッ首ごと宙を舞えばいい。舞えばいいんだ!!(リフレイン)
関連記事


コメント

  1. パパ | URL | -

    毎日が日曜日だったら俺のような接客業は死ぬる。
    死ぬるとも!

  2. ダル | URL | -

    毎日が連休続きの人はもっとツラいかも知れないんだぜ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/161-ddf23754
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY