ラジオ補足(COMICジャンク)

2007/05/01

 先日のラジオにて散々フィーチャーしすぎた「COMICジャンク」について補足しておきます。

■COMICジャンク第二号の表紙
現状キープを目指せ!!

 当然のように灰原はん&桑田はん。
 キャッチコピーの「現状キープを目指せ!」がキラリと光ります。


■性酒
性酒Hカップ

 この手の小ネタを見ると嬉しくなっちゃいますよね。


■新ナニワ金融道の1コマ目
パンツ

「おまえの腰ほんま器用に動くんやの――」
 パンツで始まり、作者体調不良による減ページの謝罪で終わる新ナニワ金融道を俺は応援しています。


■トータルリコールの酒場にいたアレ的なもの
複乳

「イ イグ」というセリフも気になる。


■柳沢きみお「大市民語録」
文字ばかり

 これだけ文字でびっしり埋まってますが、書いてることはどうしようもない繰言です。


■美味し!!
美味し!!

 この漫画を端的にあらわすと、安アパートで親父が世間に対する繰言を延々と呟くかたわら、ひたすらビール飲んだり焼きそば喰ったりして「美味し!!」っていうだけの漫画です。


■お金大特集
お金大好き!!

 この雑誌の特集は他にも「モテ戦術特集」「AV女優の面接プロフィール特集」「ネオ屋台特集」「葬式の値段特集」など、落ち込まざるを得ない記事がいっぱいです。


■北村永吾「そして、僕は山谷へと…」
こうやってオノ持ってなー!!

ワンカップが原因!?

 痛いまでの圧倒的リアリティがすごい「山谷」。
 画像はワンカップを持って暴れる長居さん(アル中・被生活保護者)の図。
 主人公が軽いお礼気分でプレゼントしたワンカップが、とんだ惨劇の引き金に。

 さんざん暴れまわった挙げ句、一人部屋の中で自己嫌悪に襲われ、長居さんが言い放ったセリフ。
働きてぇ

「う……働きてえ……よ………」

 俺は働きたくねえ……よ……。


おまけ『瓜仁成のアレ』

「 Love☆week~愛の黄金週間~ 」

 Monday、月影の下で君とワルツを
 Tuesday、燃え上がる恋心
 Wednesday、流れるような愛の言葉を
 Thursday、木陰の下でささやくのさ
 Friday、鋼のような2人の決意に
 Saturday、何かがうまれる愛の大地
 week end…oh!Sunday!そして輝くハッピネス!

 one week, Love☆week!
 毎日変わらぬ愛を 君に与え続けよう
 2人の愛が色あせぬように

 every week,so Love☆week!
 僕の愛は年中無休
 休日手当てもいらないさ



……いや、休日はきっちり休ませてください。マジほんと。
関連記事


コメント

  1. あ | URL | YXcPWOc2

    バイト先のコンビニにジャンクが6冊入荷してたぜ! サンデーと同じ数ってどういうことさ!

  2. パパ | URL | -

    まったく、地獄を見れば心が冷える(ボトムズ)よね、大型連休!

    休ませろ!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/163-0d6d0b03
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY