ゲッソリする感覚は

2007/06/19

 なんというか、映画コナンザグレートに例えるならば少年だったコナンが突然シュワルツェネッガーに変貌するぐらいに木の棒を押してたわけですが、皆さんお元気ですか。

 コナンと違うのは、俺はいくら木の棒を押そうがシュワ様のような肉体になることもなく、剣闘士を倒そうが女を与えられることもなく冒険の旅に出ることもない点です。そもそもコナンは休みが取れなくて有給が丸々二ヶ月分以上残っちゃうなんてことないだろうしな。

 同人誌の原稿も書かなければなりませんが、不意に第二次スーパーロボット大戦αを未だにクリアしてないことに気付いてなんとなく再開。
 この作品は俺の好きなブレンパワードが出てくるんですよ。

 「お前のブレンの使い方、イエスだね!」

 で有名なブレンパワードですよ。
 もう最終ステージ間近なんで、謎の巨大物体オルファンがオーガニック的なパワーを吸ったとかなんとか言って上空に浮かび出したり、それにシャアが核を撃ち込んでアクシズの代わりにしようとしてみたりといった面白ストーリーを経て、俺の最も大好きなキャラであるところのバロンが乗ったバロンズゥを倒してしまったので、クリア寸前にして急速にやる気を失いつつあります。
 しょうがないので仕事の行き帰りに、そっと小声で

 「死ねよや……」

 と、ボイスチェンジャーっぽい野太い声真似で呟くのが最近の楽しみなんですが、昨晩、あまりに至近距離で呟きすぎて眼前のOLに殴られました。
 拳すなわちグーで。
 言い換えるならナックルで、スパロボ風ならナッコォで。
 殴られました。

 屈辱でした。
 中学生のころ、バレンタインデーに違うクラスの女の子からチョコレートの包みを渡されて「あなたのクラスにいるタカハシくんに渡して」って言われたとき以来の屈辱でした。
 畜生、死ねよや。
 愛とか恋とか残業とか休日出勤とか、みんな死ねよや……。

 久しぶりの更新が呪詛。そんなブログ。
 しかしニュースサイトとかやってる人はほんとすごい。中には例外もおりますが、みんなきちんと日々仕事してるっぽいのに毎日毎日、新しい何かをきちっと紹介できる……そのデキるぶりにシビれ憧れ嫉妬する。
 みんなどうやってあんな頻繁に更新してるんだろう。
 普通、仕事したりゲームやったり本読んだりしながら更新できないもんな。
 たぶんこれは俺の想像だけど、肛門を開けたり締めたりする力加減をうまくタイピングに変換できるマシーンとかを使ってるんじゃないかと思う。だから大手ニュースサイト管理人は、たぶん肛門からUSBケーブル出てる。
 人によってはSCSIケーブルとかも出てる。
 間違いない。
関連記事


コメント

  1. 三郎 | URL | YXcPWOc2

    でも、「山谷」は終わっちゃった……。
    ジャンク最終回多すぎだよ。

  2. ホセ | URL | GCA3nAmE

    イノッチ頑張って!強く生きて!
    http://blogs.yahoo.co.jp/gemaga1985/10296881.html
    ホラ、涼子がまた帰ってきますよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/169-eb6602f1
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY