
--/--/--


グレンキャノンもだ

2007/07/06

 今さら第三次スーパーロボット大戦αをやってるんですがね!

 中盤近く、やっとこイデオンの面々が出てきたのでがぜん楽しくなってきよった。
 コスモさんはものすごいアフロなのに非友好的です。
 そしてヒロインの位置づけのカーシャはなぜあんなにも好戦的なのだろう。
 も書いてましたが、コスモたちのギスギス感は本当にすごい。
 戦闘中も常に罵りあいながら戦ってますし。ここまでギスギスしてると、むしろギスギスを通り越してちょっとすがすがしいほどです。

 デク 「コスモ! 右にも!」
 コスモ「自分でやれ!」

 デク  「すごいや、コスモ!」
 カーシャ「すごいのはコスモじゃないわ。このイデオンの力よ!」

 あとデクのディスられっぷりは異常。
 お前らそんなにデクが嫌いか。
 そもそも「デク」などというえらくぞんざいな名前からしてなんかひどい。


 あーようやっと同人誌原稿も書き終えました。
 おそらくは無事に出ます夏のコミケに。
 801がテーマだったのですが、俺は今回の原稿だけでいったい何回「肛門」という言葉をタイプしたんだろう。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/171-def6bc61
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRY


