取り急ぎ

2007/07/25

 今週は本気でインフェルノウィーク(意訳:地獄週間)なので、おそらく更新が途切れます。

 などといいつつ先日衝動買いした「God of WarII」(韓国版)がすごすぎる。

 国内PS2で動作はするものの、韓国語版なのでメニュー画面ハングル文字でデモ画面も韓国語のみ字幕なしでストーリーはあまりわからんのだけど、そんな些細なこと全てを吹き飛ばす勢いですげえ楽しい。おもしろい。
 こんなん見せられたら、PS2はあと10年は戦える!とか思ってしまいます。いらねえよPS3。

 カプコンあたりからの日本語版発売が待たれるところなんだけども「こりゃ間違いなく全規制っスよクレイトスさん」的なシーンが多すぎて嬉しいやら悲しいやら。
 冒頭から温泉で美女をファック(しかも二人同時)してみたりとか、絶賛鳥葬中のプロメテウスさんがものすごいリアルな臓物見せてくれたりとか。
 美女二輪ファックに至ってはちょっとしたミニゲームになっており、スティックをぐりぐりいじると傍らの小便小僧の水勢が激しくなるという小粋な神演出。(Youtubeのムービー

 クレイトスはんは神になってもごっついお方やで……。さすがスパルタ育ちはモノが違うと痛感した次第。
 もし道端でクレイトスさんと目が合ったりしたら、もう俺なんか2秒で妊娠ですよ。即臨月ですよ。即臨。

 その後めでたくクレイトスさんの子供を生むわけですが、もちろん生まれたてにもかかわらず声は玄田哲章。
 授乳した後も「お前のために飲んだんじゃない」とか言う。絶対。

 それはともかくストーリーは何とか知りたいのでこことかでストーリーが翻訳されないかしらと思う。


 いや、こんなこと書いてる場合じゃないんですけど。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/174-75947211
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRY