生きていれば

2007/08/03

 どうもお疲れさまです。
 イノウエです。
 イノウエなのか?


 ふと、そんな疑問が浮かぶぐらい、もういっぱいいっぱいです。
 残業地獄です。
 朝から晩まで残業地獄。
 おはようからおやすみまで残業地獄。
 おっとどっこい過去。
 おっとどっこい残業地獄。
 エドロポリスは残業地獄。

 なんというか、一言でいうと毎日が蝕。
 誰かがこっそり俺を邪神に捧げたんじゃなかろうかと思うほどに残虐な毎日が続いています。
 もうね、俺、見る見る弱ってきてますよ。
 おそらく今、俺の精子とか限りなく透明に近いんじゃなかろうか。こう、貧しい家でつくられたカルピス?みたいな。隠し味で実はカルピス入ってますよみたいな。

 こんなこと延々書いてて、ちょっと悲しくなってきた。
 そして俺が家庭を持ってなくて本当に良かった。
 こんな生活してたら、もう三日で家庭崩壊ですよ。女房も即座に堕胎し、子供もバイクを盗みますよ。それも大量に。

 そんなだから、ついつい本宮ひろ志「まだ、生きてる…」とか買って帰りますよ。俺も岡田さんみてえに生きてえよ。
 ネットの書評とかを見ると、この漫画が好きなのはこの世で俺だけなんじゃないかって気がしますが。

 そんな俺を救ってくれたのが前回書いた「God of WarII」ですよ。
 いまや神となったクレ様ことクレイトスさんですよ。
 いや、クレ様はほんとすげぇ。
 あの方の精子ときたら、おそらく濃いとか薄いとかどころの話じゃない。
 むしろ液体かどうかも疑わしい。
 それぐらい猛々しいスパルタ出身のクレ様ですから、睨まれただけで即妊娠しました。俺が。

 クレイトスさんやゼウス様が全力で韓国語をしゃべりますが、まぁたいして困らずに楽しくクリアできました。
 これは日本語版も買おう。
 もちろん、クレ様の声優は絶対に玄田哲章でお願いします。

 しかし今回のクレ様、人間の死体をスイッチの上に置く重しとして使用しすぎだと思いました。
 クレ様、超エポックメイキング。
 クレ様、とんだしゃかりきコロンブス。
 へえー、死体ってそんな使い方もあったんだあー……。

 たぶんクレ様は現代のビジネスマンとしても立派にやっていけると思います。
 創意工夫は大事ですよ。
関連記事


コメント

  1. 名無しさん | URL | Rrsx6Yks

    「まだ、生きてる…」 は私もわりと好きでしたよ。大丈夫、あなたはひとりじゃない。
    ところで「300」の原作アメコミでは「全裸」が一部で再現されてましたよ。さすがに戦闘シーンでは映画と同じくパンツはいてましたけど。

  2. reiyou | URL | -

    お疲れ様、いのうえさん。
    大丈夫、いのっちは女房は欲求不満にさせてしまうかもしれないけれど、僕たちの心は満たせてくれているから・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/178-83d68193
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY