明日、801同人誌を

2007/08/18

 今さらですがコミケ3日目(8/19)に出ますからね。
 東地区 ポ-48b「randam_butter」です。

 新刊は、執筆者(ほぼ)全員が801というものを誤解している感のある801本「アステリスク*クライシスまたは迷子の子犬」です。
 A5版/90ページぐらいで1000円。
 詳細はこちら。
 俺としてはもう何も言うことはないので、ゲストのみんなが宣伝してくれたのをリンクしときます。

 ■ヒライ(Ak)
 ■青梅松竹さん(ばんぶーぱいん)
 ■田中天さん(天日録)
 ■ヤスさん(魚石庵)
 ■V林田さん(V林田日記)
 ■サカモチさん(バト魂)
 ■Hugoさん(Hugo Strikes Back!)
 ■SuperLog(LogBlog)
 ■頁作さん(また君か。)

 えーとこれで全部か。
 もれがあったらすまん。お詫びに俺で一本抜いてよい。
 あとtigerbutterも何か書いてるので参考になるようなならないような。

 当日、既刊の宣伝とか載せたペーパー配ります。
 既刊は、少数だけ残ってるのを持ってきます。

 売り切れるこたーまず無いと思うんで、目当てのERO同人を査収してからぷらりと立ち寄って俺らに唾棄しつつ買えばよかろうと思います。




 うお、「続・殺戮のジャンゴ」の件を書き忘れていた。
 一言でいえばこれは傑作。
 EROゲーをプレイしない人にこそプレイしてほしいゲームですなー。
 ヘタな映画を5本観るより「ジャンゴ」を買ってプレイしなさいと。
 これぞエンターテイメント。
 俺たちの好きな、銃とエロスと暴力の世界。
 英雄と革命、裏切りと欲望、淫売と巨大陰茎、その他もろもろ全部入り。

 その分、既存のEROゲー的なものを求めてる人には一切おすすめできない。
 ヒロインごとのルートなんざねえ! 男らしい一本道!
 もちろん隠しヒロインやおまけシナリオの類なんざ一切ねえ!
 処女は一切出てこねぇ!

 おそろしいことにEROシーンは徹底的にレイプONLYという超荒くれ仕様。
 あまつさえマカロニウェスタンかつSFという夢のハイブリッド設定により、触手宇宙人のハードコアエロスも有りです。むしろこの触手星人出すためにSFにしたんじゃねえのかと勘ぐってしまうぐらいの徹底的な触手FUCKぶりです。

 あと音楽。
 異常に豪華な楽曲です。
 特にOPテーマ「Brindiamo!~俺たちに乾杯」が最高。もちろん特典版の「皆殺しパック」買ってるんで、現在サントラで永遠に聴き続けています。
 イタリア語か何かで、陽気なノリで延々と以下のような言葉を繰り返すという荒くれソングです。

 「俺たちゃたくさん金が欲しい」
 「俺たちゃ最高の女が欲しい」
 「俺たちゃ酒を飲みたい」
 「俺たちゃお宝奪いたい」
 「俺たちに乾杯!」
 

 最高すぎる。
 これはぜひカラオケに入れていただきたい。

 とまぁ褒めちぎりですが、値段とかボリュームとかオマケ要素とか、そういうのを総合的に考えると、昨今の市場から見ると総合的に厳しいかなーと思います。
 俺、ソフマップで限定版予約するときに、店員さんに

「これ、限定版の皆殺しパックですが、本当によろしいのですか?」

 って、ちょっと珍しい生き物見るような目で確認されたしな。
 だいじょうぶなんでしょうかニトロプラス。
 限定版に「光るマカロニ光線銃」とか、どれだけ蛮勇なのだ。

 しかし、そんなこた百も承知だろうに、あえてこのゲームを売る男気に、とことん参っちまってるンだよ、アタイはさぁ……。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/181-4f33549c
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRY