生存確認

2007/08/26

 先週のコミケ終了からしばらく、まるで老人の陰茎のようにぐでーんとした状態でいたのですが、そろそろ再起動したいです。

 そう、思い返せばコミケではいろいろなことがありすぎて、思わず精神が飽和して性欲を失いそうになるところでしたが、モモカンが超EROいと噂の「おおきく振りかぶって」のアニメも観てねぇなあと思い、もう少し性欲を高めていこうと個人的に決意した次第。

 うわ、思えばここのところ、アニメを観ていない。
 一切観ていない。
 ニュースも観ていない。
 むしろテレビを付けてない。
 新聞も読んでない。

 知らない間に日本の首相が変わってたり、むしろ日本が王政復古してたり再び幕府が開かれたりしてもまったく気付かないんじゃないか。
 そんな常識のアンテナが錆び付いた俺であっても淘汰されることも無くなんとなく生きていけるこの国は、たぶん間違ってる。いろいろな部分が。

 お、なんとはなしに「この国は間違ってる」とか書いてみると、不思議とこのブログの「かしこさ」的なパラメータがアップしたような気がします。しませんか。
 久しぶりに更新するとこんなもんです。

 最近、某知人に「お前は仕事の話を書くな」と言われたんで、まぁたしかに仕事の話なんか書いてもなぁと思って書かないようにしてたら、何一つ書くことがありゃしないことに気が付きました。
 だって仕事しかしてねぇものな。

 世間が夏休みだとか盆休みだとかで浮かれてるときも、ひたすらぶっ続けで見張っていましたよ。蟹を。
 盆という時期は先祖の霊が帰ってくる時期らしいですが、むしろ今年は俺自らが先祖に会いに行きそうな勢いでしたよ。

 最近は蟹を見張らせるだけじゃ飽き足らず、新規の蟹を大量に増やしたりとか、もう本当に無茶なことばかりです。
 来月半ばまでに蟹三万匹増やすから、とかそういう感じで、もうふざけんなこのやろう。

 そんなこんなでまた更新が途絶えそうな予感ですが、最後に何が言いたかったかというと夏コミの新刊「アステリスク*クライシス~」通販開始したよっていうことです。
 あんまりな内容なのでわりとビビりながら出した本ですが、今んところ誰からも怒られてないので、おおむね好評みたいです。
 そういうことにしておきます。

 GF団さんにほめられたー。
 伊藤計劃さんにほめられたー。

 満足したのでそろそろ森に帰ります。
 それも、にわかに分別ある成人男性とは信じ難いような破廉恥極まるリラックス体勢で。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/182-25481ca5
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRY