旅に出るんだ

2007/09/11

 皆さん人生楽しんでますか。
 俺は楽しんでいますよ。
 さらに言わせてもらうならエンジョイしていると言っても過言ではない。

 具体的には朦朧とした意識の中、ニコニコ動画で「プランB」タグの動画を延々と視聴。
 しかし、なぜか心癒されるなあ……プランBという言葉は。
 ところで俺の人生もそろそろプランBで行こうと思うのですが。

Q.「オイ、プランBはなんだ?」

A.「あ? ねえよンなもん」


 やっぱなー。
 やっぱりなー。
 なんだろう。最近、ふと脳裏に浮かぶメロディーがことごとく「およげ!たいやきくん」な件について。
 

『およげ!たいやきくん(プランB)』

 毎日 毎日 僕らは鉄板の
 上で 焼かれて 妙な性的嗜好に目覚めちゃうよ

 ある朝 僕は 店のおじさんと
 ケンカして 海に 宗谷岬から 飛び込んだのさ

 初めて 泳いだ 海の底
 オーラロードが開かれた
 俺は人を殺さない その怨念を殺す
 おまえ それ どう見ても 刺し殺しとる やんけ

 とっても 気持ちが いいもんだ
 おなかの 「あんこ」が おもいけど
 『あ』と『ま』を間違うなよ えれえことになるぜ

 どんなに どんなに もがいても
 ゴア表現がきつすぎて日本では発売されないよ

 浜辺で 見知らぬ おじさんが
 見たこともない トリッキーな姿勢で 自慰にふけってた

 やっぱり 僕は たいやきさ
 TKは TETSUYA☆KOMURO の 略称さ
 おじさん 唾を 飲み込んで
 僕を 美味そうに 食べたのさ(性的な意味で)



 今日はけっきょく何が言いたかったかというと、各所からひどいひどいと阿鼻叫喚を巻き起こしているウチ(randam_butter)の801同人誌の通販が今週で終わるみたいです。
 例によって一期一会の精神で。

 次の本はどうすっかのー。
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/186-46f43527
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY