休めませんでした

2007/10/25

 アルトネリコ2God of War IIという俺的にはPS2最後の巨星が同時に発売されるこの日、おもむろに仕事をサボろうと思っていましたが無理でした。

 しかしこの2作が同時に発売とはすげえことですよ。
 もう陰茎がどうにかなってしまいそうです。
 いや、むしろどうにかなれ。

 アルトネリコ、前作もEROゲーすれすれの内容だったというのに、今回ヒロインたちをパワーアップさせるためのシステムがお風呂(ヒロイン同士の混浴)ってどれだけエポックなのだ。
 まあもちろんEROが目的じゃないけど、しかたないよね。
 そういうシステムだから。
 ヒロインをお風呂に入れないと強くならないんだもの。
 それでまあ、入浴中に微笑ましい寸止めイベントとか起こるのだろうけど、それはなんというか副次的なもので、必ずしもそれが目的であるわけじゃあないんだよね。そういうシステムだから。

 とか、そういう繰言を延々と呟きながらアルトネリコ世界にドットINする自分が容易に想像できるんですが。



 そしてゴッドオブウォーIIな。
 俺、実は待ちきれなくて韓国版買ってるんですけど、当たり前のように日本語版も買いますよ。
 クレイトスの……いやクレ様の信者ですので。
 たぶんこのゲーム、パッケージを開けただけで妊娠できます。それぐらい蛮臭ただようナイスゲーム。

 なにしろ今回はクレ様に翼が生えますからね。マジで。
 ちょいと想像してみてくださいよ。
 翼の生えたクレ様ですよ。もうそのあたりで臨月を迎えますよ。

 あまつさえその翼ってのは、道端で会ったイカロスの翼を無理矢理もぎ取って得た翼なんですけど。
 ええ。すでに破水ですよ。

 めでたく何かが産まれたところでもう眠ろう。
 あと会社とか仕事とか死ねばいい。
 そして俺の尿の成分に砂金とかが含まれてることが判明すればいい。それがいい。←結論
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/197-4a706693
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY