スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キバヤシとダブルオーのアレその2

2007/11/05

 ネーエーコーンナアーッ!!
 カアーターチイーノオーッ!!(略)カナーシイーッネエーッ!!


 そんなわけで毎週着実に視聴できている(そしてラルクの主題歌を強引な裏声で歌唱できている)ガンダムダブルオーです。

マジやべー超人兵士


 今回は、研修旅行と称した無重力ファック破廉恥道中において沙慈・クロスロードの野郎がルイス(強気な巨乳)とひたすらイチャイチャする話でした。
 もう今後二度とコーラサワーさんが出てこないのではという不安に駆られる今日この頃。

 切り離されたブロック内部に、たまたま物理学の天才が居た件。
たいへんだ!

「たいへんだ! 今、端末で計算してみたところ、このブロックはあと三分で地球の重力圏にとらわれてしまうぞ!!」
 さらっと言ってるけど、お前わりとすごくね?

 それにしてもやべーよ。
 マジやべーよ超人兵士。やっぱり、慣れない貧乳キャラなんか出した呪いだよ。
 あんなの部下にしてた日には、セルゲイ中佐の胃に穴が空いちゃうよ。
 まあそんな中間管理職のオヤジの心配はさておき、俺は例によって今週のダブルオーがどれだけEROかったかを延々とチェックするだけなのですが。

 なぜか無駄にEROいポーズのスメラギさん。
プランの見直しが必要

「大幅なプランの見直しが必要ね?」
 プランBでお願いします。

 そしてプトレマイオスのブリッジから貴重なクリスティナのEROアングル。
 スメラギさんが超高速で移動しているように見えるのは、見て見ぬフリで。
EROアングル

 クリスティナ嬢は……ともすればすぐホモ一色に染まりそうなダブルオー業界を健全なERO方面に活性化してくれる逸材だと……俺は個人的に信じています。

 プトレマイオスのブリッジ。
巨乳ライン


 両翼のEROオペレーター二人と中心のEROリーダーことスメラギさんとで、素晴らしい横一列の巨乳を成しています。

 あとは……。
 あとは、王留美とルイスの二人の巨乳を……。
 スメラギさんの前後に配置できさえすれば……!




うっ!!

「うっ!!」


巨乳グランドクロスだよ!!

「巨乳グランドクロスだよ!!」


巨乳グランドクロス!!

「巨乳…グランドクロス!!」



どんなことが起こるというんだ!

「巨乳グランドクロスが始まるとどんなことが起きるというんだ!!」


バン


・・・・


すごくうれしい


 俺もすごくうれしいです。
 もっともっとEROくなれ! ダブルオー!
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/199-82edd719
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。