今週のダブルオー

2007/11/13

 もはや今さらいうまでもなくスメラギさんの服装がさらにEROくなっており、あえて英語で言うならモアEROくなっておりまして、思わず俺……俺、テレビの前で正座して視聴する勢いでした。
むやみにEROいスメラギさん

 彼女が特に必然性もなく突然こんなにもEROい服装になったことに関して、劇中何一つ説明が無いあたり、とても潔い男の魂的なものを感じました。
 なあ、人がEROくなることに理由なんて……要るのかい?

 あとは待望のコーラサワーさん再登場。
 もうそこかしこでお祭り騒ぎの大人気ぶりです。
 もうマジでコーラさんまぶしすぎる。
コーラさん

 最後の最後までまぶしすぎて失明するかと思いました。
 あるいは失禁。


 そういえば俺らまた今回コミケ受かったらしいですな。
 などと他人事みたく書いてますが、新刊2冊+復刊1冊という鬼進行ぶりで早くも死にそうになってます。
 やべーよマジで。
 そろそろ猟奇殺人事件とか起きるよサークル内で。

 あと、金の字の連中もコミケ参戦するみたいです。ヒライんとこ見て、申し込んでたってこと自体初めて知りましたが。
 今回、ウチの新刊の一冊の裏表紙には奴らの宣伝が掲載される予定なんで、酔狂な方はガンダムダブルオーのERO同人誌を漁った後にでも寄ってみてくださいよ。
 俺らは12/31(三日目)の東地区U-07a。
 金曜スペシャルは同日、東地区ぺ-31bとのこと。
 これまでどんな本出したの?という情報はともすればデッドサイト同然になりがちなウチの同人サークル「randam_butter」のサイトを参照のこと。
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/200-e38fd404
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY