追い込み

2007/11/30

 いちおう今年の冬コミに受かっておりますので、現在新刊を出すべく追い込み作業中です。
 追い込むというか、むしろ追い込まれています。心身ともに。
 なんか以前も同じようなこと書いたような気がしますが。

 そんなわけで勃起不全寸前の勢いで毎晩がんばってます。
 がんばってますがアルトネリコ2も実はプレイしています。
 クローシェ様ルートでだいぶ終盤まで来たと思うのですが、まだクリアできてません。

 この世界、重婚が許されていればパーフェクトだと常々思います。
 お願いです。ヒロイン全員のコスモスフィアに最後までダイブさせてください。
 すでに親密になったヒロインがいると「彼女とは友達として付き合います」みたいなことをほざいてダイブを控えるフニャチンBOYであるところの主人公クロアに唾棄。
 俺なら3人のヒロイン全員と一生のパートナーとして付き合いますよ。
 そのありさまを武器で表現するなら三つ又の槍ってことですよ。
 トライデントだよトライデント。


 とか書いてる場合じゃないのでした。
 同人原稿書かないといかんのです。

 なにがトライデントか。
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/203-373f6067
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY