ご報告

2007/12/13

 う
 う ま れ た あ


 というわけで、やっとこ冬コミ用の同人誌がぜんぶ入稿終わりました。
 近々、同人用ブログにて告知を打つと思われます。

 今回出す本を簡単に紹介しておくと、

■俺と涼子(再販)
 初めて出した同人誌、ROOMMATE井上涼子のプレイ日記。
 なんかわりと要望があったので、これが最初で最後の増刷かと。

■黒川ケンキチ詩画集 長い旅の記録 (新刊)
 我が心の皇帝(ツァーリ)とでもいうべき男、黒川ケンキチ氏のあれこれ。

■バルバロイ(新刊)
 今、もっとも斬新なライフスタイルである「蛮族」をフィーチャーした蛮族による蛮族のための蛮族専門誌。
 マジで。
 以前こんなことを書いてたのが現実になりました。


 とりあえず今までゲームとかできなかったぶん、取り返していきたいと思います。
 などといいつつも、GRAW2ひそかにクリアしたりしてましたが、気が付けばもう年末ですかよ。
 あー、年末年始は、コミケ行く以外は一歩も外に出ねえ。
 ずっとゲームとアニメに溺れてやる。
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/204-68c10eee
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY