同人誌紹介

2007/12/21

 冬コミ新刊2冊の紹介を同人ブログに書いてます。
 ゲストとか、もう何事かって感じになってますが。俺いらねえじゃん的な。

 我が家でほぼ365日24時間体制で世界平和のための演算を延々続けていたスーパーコンピューターであるところのDELLのノートPCのHDDがお逝きになられました。
 いちおう可能な限りデータは退避しましたが、メール関連とかは退避できなかったくさい。
 あー。

 普段、コタツに入りつつぐでーんとしながらノートPC使ってるんですが、現在それが許されず、エアコンから遠く離れたデスクトップPCで作業をするのはマジつらい。
 寒い。足が冷たい。
 というか、足が冷たいとかほざく以前に靴下はけよっていうか、そもそも服を着ろよってお話なんですけども。
 でも男なら普通、一人で部屋にいるときは限りなく裸(ら)に近い状態ですよね。季節に関係なく。
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/205-7e365965
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY