ちかごろのこと

2008/01/23

 ちょっとばかりデスまっておりまして、ゆとりのない日々を送っています。
 具体的には、両親には悪いのですがそろそろ生まれてきたことを後悔しはじめています。
 なんだこの世の中。誰が政治しとるのか!

 そんな中でも絶やさない楽しみといえば、アニメのガンダムダブルオーとクラナドぐらいのものです。
 ガンダムはスメラギさんが国から補助金もらって性的サービスに従事してるんじゃないのかっていうぐらい毎週EROく、先週など何の必然性もなくシャワーシーンがあり、俺は久々に偶然髪の毛で乳首が隠れてる現場を見ましたよ。
 これは吉兆にちがいない。ありがてえ……ありがてえ。

 しかしクロスロードさんはいったいこれからどういうふうに物語に絡んでいくのか。
 大方の予想通り、世界中の女性を虜にして淫靡きわまるエロス教団を結成し、人革さんとかユニオンさんとかすべてを滅ぼしてソレビ最大の敵対勢力として台頭するのか。

 あとエンディング予想としては、新エンディングにおいて上半身裸de散髪という801粒子を最大散布し始めた刹那エフセイエイさんが「俺は……ガンダムじゃない!」と高らかに言い放ってFINであろうと予想。あるいは「俺は……ガンダムなんかじゃない。むしろ天使なんかじゃない。こんなにうれしいことはない」などと言いながら昇天することを予想しています。


 最近俺が凝ってるのが、さっぱりやる暇のなくなったCoD4を一瞬だけ起動して、ヒライあたりの出世ぶりを確認してから寝ることです。
 ていうかなんだあのやろう。
 なんか、ちょっと見ないあいだにLV40以上の准将だかに出世してやがりました。どれだけプレイしてやがるんだ。廃人?
 まさかあいつ、マルチプレイ内で一人殺るごとに1バーツもらえる国の国民なのか?
 あるいは、やっぱり廃人なのか?

 疑念は尽きませんが、いろいろあってぐったりしてるのでもう寝ます。
 せめてスナイパーらしくプローン(伏せ)体勢で寝ます。
 プローン。プロンヌ。
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/212-6fa08661
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY