ごうかんだ

2008/01/31

 ジャック・バウアーほどでないにしろ、余裕の少なめな日々が続きます。
 余裕がないせいか、仲間うちでCoD4の対戦やってたら、こんな死にざまが飛び出す始末。

cod4


 みんな思わず殺し合いをやめ、しげしげと見物。



 余裕がないといいつつも、がんばって「コードギアス反逆のルルーシュ」を視聴。
 ようやっと『ルルーシュ殿のウッカリ命令で日本人大虐殺でござるの巻』まで観終えました。
 しかしルルーシュさんのウッカリほど致命的なものはないですね。
 まさにトホホな感じでした。厳しい話です。
 せめてウッカリ命令のあとに「――なーんつって!」とか付ければ許してもらえる等の救済策があればいいのに。
 むしろ「のわぁんちゃって」と言えばいい。

 ものすごい眠いけど、続きが気になるのでがんばって最後まで視聴してから寝よう。
 ところでstage6にアップされてる外国字幕付きのやつをちまちま視聴しとるんですが、第2期OP「解読不能」の歌詞の解読不能ぶりがはなはだしい。
 最後の「遠感覚(とおかんかく)」ってなんだそれ。
 そりゃ外人も聞き取れなくて、苦し紛れにけったいな字幕付けますよ。

goukanda


 ごうかんだー… ごうかんだー…
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/214-c6688edb
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY