おしゃれめさリズム

2008/02/06

 疲れているのか、気がつけばうわごとのように「魔法の妖精ペルシャ」第二期主題歌「おしゃれめさるな」を口ずさんでおり、ふとわれに返って「アハンハン」のあたりをあわてて咳払いをしたように見せかけて事なかれを得る今日この頃です。
 お元気ですか。
 というか、お元気なのか? 主に俺が。

 そもそも「おしゃれめさるな」などとおしゃれを禁ずるようなことを口にしてみたものの、こんな村長の依頼で手始めに退治されるホブゴブリン並みの存在であるともっぱらの評判であるところの俺ごときに、人様のおしゃれをどうこう言う資格などあろうはずもありません。
 おしゃれめさればいい。
 思う存分、どいつもこいつも好きなだけおしゃれをめさりやがればいい。おしゃれめさり倒せばいい。

 いや、ここはむしろ……俺が率先しておしゃれめさってはいけないのか?
 俺が? ホブゴブリンたるこの俺が?
 おしゃれめさる?

 ちょっと思いつかなかった。
 これはおもしろい。
 考えただけでゆかいな気分だ。
 ようし、明日からめいっぱいおしゃれめさろう。
 おしゃれまくって、めさり死のう。


 などということを考えているうちに、先日から細々とやっていた同人誌の通販も好評のうちにそろそろ終わります。なんと「北へ。」の本は完売です。恐縮の至り。

 次回の本については、実はもうすでに動き始めているんですが、例によって詳細はまだ明かせません。
 が、まるで今後の予想ができない迷走ぶりにおいては、期待していいかと思います。
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/215-f6fd59e4
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY