ジャック捜査官マジお疲れさまっす

2008/02/28

 やっと……やっとこさ「24-TWENTY FOUR 」Season1をすべて観終えました。
 1話あたり約45分。それを24話分。
 長い。
 長いよ! でもおもしろかった……。

 すげえ……。
 ラスト付近で、なんというどんでん返し。
 23話ラストの例のあの人のアレの衝撃はもう、筆舌に尽くしがたいですね。
 それまでの23時間はすべてアレの壮大な前フリだったのかと。
 思わずテレビの前で「ゲーッ!」って言っちゃいましたよ。
 人間って、本当の驚きに直面するとやっぱり言っちゃうもんなんですね。「ゲーッ!」って。


 それはともかく、この長いドラマをすべて(つってもシーズン1だけですが)視聴できたことに対し、自分で自分を褒め称えたい。
 この調子で、どんどんメディアを消費していこう。

 あとぶっちゃけ、ジャックさんの娘のキム(キンバリー)がERO可愛いのが視聴の原動力になったことは否めない。
 まさに淫獣。
 淫獣キム公。(突進してきたらすばやくジャンプしないと死ぬ。主に俺が。あと、たまにビルとかランスが)
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/220-b20259c2
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY