ルルっぷり

2008/04/27

 図書館戦争に関しては、先日「ヒロインが糞便を持ち歩かないなんてけしからん」などといらんことを書いたせいでいろいろ物議をかもしたりと、いろいろ面倒になったので、地球上のメディアをすべて食い尽くそうと襲いくる邪悪なメディア浄化星人が図書館隊の真の敵だったということにしておきます。国家の首脳陣は当然奴らにすり替わり済みです。

「奴ら…ゆるさん」
「派手に出迎えてやろうぜ!」


……という俺の一番好きな特殊部隊ストーリーでなければ、あとはヒライのいうとおりココロ図書館という結論でいいです。

 具体的には、美人三姉妹がOPで何かの隠喩とおぼしきツララをぺろぺろぺろぺろぺろぺろしなさったり、最終回近辺で町の住民が借りっぱなしだった本をやっとこ返却してくれれば、もうそれでいいです。
ぺろぺろぺろぺろ

 こころ……あると……いいな……。


 そして今週のルルーシュさんR2はよかった。
よいルルーシュさん

「ふん、堕ちたな……」
「さんざん使い倒して、ボロ雑巾のように捨ててやる……!」


 非の打ち所のないルルっぷりでございました。すばらしい。
 一緒に観ていたヒライたちも「やっぱりルルーシュさんのこれを観ると一週間の疲れもスーッと取れるのう!」などと草津の温泉なみの効能を大絶賛。
 そろそろ俺らも黒の騎士団への入団を真剣に考えていきたいと思います。
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/231-863675b5
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY