毎回記事のタイトルに困る病気

2008/05/16

 すでに夏に出す同人誌(テーマ:乙女)に向けて執筆活動的なものに入っており、ちょっとした二重生活をすごす日々。
 こういう抑圧された状態だと、世の中のすべて、なにもかもががすばらしく、輝いて見えます。
 世界はこんなにもうつくしい。
 神よ私はうつくしい…(ミスティ)

 そして積んでいたゲームをむしょうにやりこみたくなったりします。
 PS2ベルウィックサーガとか……だめだろ俺……こんな大戦略ファンタジー版みたいな超ハードなゲームなど……。
 XBOX360キングコングとか……いやいやもっとだめだろ俺……こんなFPSなのに主武器が槍などという珍妙シネマゲーム……。しかも槍は敵に刺す用途より、火をつけて敵の注意をそらす用途がメインなどという原始的方面にエポックすぎるゲームだぞ。
 あとクリアしただけで実績1000ポイント入る。どれだけどんぶり勘定なんだ。
 ていうかこれなんで未だにウチにあるんだ。かれこれ何年ウチにあるんだよ。
 もうこのソフト、キャッツアイとかに盗んでってほしい。
 パッケージの間にある日、キャッツカードがはさまっていてほしい。

「くそーキャッツめ! 次こそは逮捕してやるぞー!」
「あらあらどうしたの俊夫? はいコーヒー」


(喫茶・キャッツアイにて)


 そんな寸劇はともかく、先日のコミティアで配ったペーパーやキミキス本おまけペーパーは以下で読めるもよう。randam_butter同人誌のサンプルとしてどうぞ。
 http://c10000737.circle.ms/oc/CircleProfile.aspx


 それとtigerbutterさんが協力したという本の宣伝。

  野中モモさん編・著『少女と少年と大人のための漫画読本 2007-2008』

 このようなかわいらしい本に俺はもちろん一切かかわっちゃいないのですが、しかしこれは、どうやら一筋縄ではいかない内容のようだぜ……。
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/236-9b6949dc
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY