就寝前に

2008/06/11

 「NINJA GAIDEN II」で時を忘れて滅却に励んでおった。
 ことあるごとに堀秀行のゲルマンボイスが炸裂するため、終始性的興奮にも似たなにかをおぼえつつプレイできるナイスゲームです。
 あと例によってあまり役に立たない相棒ウーマン(CIAの女工作員)が巨乳で意味もなくEROかったのでうれしかったです。
 しかもよく見るとデモシーンで身体は動いてないのに巨乳だけがゆらゆらとうごめいていました。あれはおそらく、くのいち忍法的なものか……あるいはヘリウムが入っているんだと思われます。
 あるいはヘリウム3(スリー)が入っています。
 月面で採掘できるというクリーンな燃料です。(昔、PCエンジンのゲームで得たSFっぽい知識)


 それはともかく、受かりましたよ。夏のコミケに。
 配置は……えーと、忘れましたけど。

 まあ配置なんてどうでもいいですよね。
 コミケ会場に入って、迷路を壁伝いに歩いていけばそのうちたどり着くことが可能です。
 あるいは、サークルの人々に片っ端から「腕立て伏せでもしてもらおうか」と声をかけていき、実際に腕立て伏せを始める人がいたら、それが俺です。あるいはギアス能力者です。

 そんなコードギアスという名のとんち英雄伝説人気にあやかることなく、またもや一方的に本を出すわけですが。
 今度のテーマは「乙女」です。
 なんだそれ。

 ところで今まで出してきた主な同人誌のテーマを振り返ってみると、感慨深いものがあります。

  ROOMMATE井上涼子
    ↓
  キミキス
    ↓
  801
    ↓
  蛮族
    ↓
  乙女



 俺たちはいったいどこからきて、どこへ行こうというのかねー!(ムスカ)
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/240-0fe390f0
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY