生存報告

2008/06/24

 なんか最近は、あまり進みのない同人原稿の片手間にアニメ「コメットさん☆」の動画を視聴し、サブタイトル「わくわく動物園」が、英語字幕だと「Exciting Zoo」などというまるで洋ピンのようなタイトルになっていることに少々のおかしみをおぼえるぐらいしか特筆すべきことがありません。

  俺も行きてえよエキサイティングなズーに
  行けるかな……Exciting!
  行こうよ……Zoo!
  そして存分にエキサイトしよう、まるでアニマルのように
  ああ……するがいいさ……


 気が付けばそんな五言絶句しか出てきませんよ。
 むろん漢詩などの形態ではなく、単に五行分のたわごとを書きなぐった後で俺自身がそのまま絶句するという意味での五言絶句ですよ。

 最近いろいろあったのですが、とりあえず今の忙しいいろいろが終わったら、あのいろいろや、このいろいろをいろいろ書きたいです。
 人生は、ままならない、いろいろばかりです。


 ちなみに受かった夏のコミのスペース場所ですけれども「日曜日 西地区 ち-09a」です。
 今度出す本に関しては、随時こちら(randam_butter)にて。

 ところで日曜日っていつだよ。えーと、8月17日(日)のようです。
 以前、そこんところ同人ブログのほうにもきちんと書いたほうがよくない?って相方の某ビッチの人に言ったら「ンなこといちいち書かなくてもわかるだろ!!」と激怒されました。
 終始そんな感じで同人誌作成中です。
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/242-b757a9d8
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY