光明

2008/07/10

 ようやく……ようやく同人誌の原稿が終わりました。
 無事に入稿も終わりました!

 ここ数週間が、まるで淡い夢かなにかのようにおぼろげな記憶しか残っていません。
 そういえば例によってボードゲーム大会やってきたような気もします。
 やってなかったような気もします。
 なにもかもが、もはや遠い日の幻影のようですよ……。

 などと、そんなポエミックな心境も、俺の部屋に無造作に転がっているこの本を目にしたとたん一発で吹き飛ぶわけですが。

週間あべのせいめい

 「週刊平安」増刊 週刊 安倍晴明

 夢じゃなかった……!
 夢なんかじゃなかったんだよォーッ!

 ようするに、ゲームにおける敗者のためのトロフィーというやつです。
 そういやあ、派手に負けたなあ……バルバロッサで。
 よく見ると「冥界からあなたへ緊急メッセージ」とか、見出しがいちいち忌まわしい本です。

 ちなみにこれをもってきやがったのはyama-gatさん。
 彼は彼で、俺が持ってきたドリームパスポート3を持ち帰っておりましたが。
 痛み分けといえばそうなんですが、そこにはある種のスポーツマンシップというか……キャプテン翼における翼くんと日向くんのユニフォーム交換にも似たすがすがしさが……ありました。
 いや、とくにありませんでした。

週間あべのせいめい裏

 裏側。
 「恋愛・ギャンブル・仕事・怨霊退治……すべてが思いのまま! セーマン・ストラップ!」
 うるさいよ!


 最後に、今回俺が書いた同人誌を少しだけ宣伝。
 しょうこりもなく今年の夏コミで出します。8月17日、日曜日。

乙女トリガー表紙

  「乙女トリガー」

 なんと今回は青梅松竹さんに表紙を描いてもらいましたよ!
 主な内容は、前々から申し上げておったように「乙女」です。
 ええ。
 なにがあろうと「乙女」と言い張る所存です。

 本の詳しい紹介は、例によって同人サイト(randam_butter)に随時掲載予定です。
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/245-2e06a2a0
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY