ネットラジオ夏の陣

2008/08/02

 前日の告知でまっこと申し訳ねんですが、明日(8/3)の18:00ごろ(予定)から、ヒライログとでネットラジオ的なものを垂れ流します。


 『ヒライ・スーパーログ・イノウエのコスモ貴族主義を標榜するラジオ』


 内容はきっと、俺(randam_butter)が夏コミで出す本やらなにやらの宣伝……をしようとして、いつものように果てしなくどうでもいい繰り言をつぶやき続けることになると思います。

 詳細についてはまた、おいおい載せます。


 ドラクエV、ようやくデボラさんが戻ってきました。
 魔界の村において「あの大魔王に挑むだなんて……身の程知らずな!」みたいなことを言われて、

「ふーん……ま、身の程を知らないのはその大魔王とやらの方だけどね」

 などというドラクエ史上に残るようなビッグマウスを叩くデボラ姐さん。
 正直なところ、拙者ZOKUZOKUが止まりません。
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/251-2d5e8865
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY