原稿書いてます

2008/11/17

valisIII_02_convert_20081117024321.jpg

 そういうわけで、PCエンジン屈指のデモゲー(デモムービーの出来は良いが、他の部分がアレなゲームの意)であるところのヴァリスシリーズを次々とプレイする荒行中。

 その息抜きにDEAD SPACEをプレイし、うっかり実績全解除してしまったりもしましたが。一つのゲームの全部の実績解除って初めてかもしれん。
 ゲームクリア後、wikiを呼んで、クリア後に出てくるLOGの翻訳とか、各チャプターの名前に隠された小ネタにうなってしまいました。
 つくづく日本語で遊べないのが残念ですが、もうこうなったら俺のほうが英語をおぼえてしまうほうが建設的じゃないかと思い始めた今日このごろ。
 いやいや、どうせ英語なんて実はたいしたことないんじゃろ?
 あんな肉しか食べてないような民族がしゃべってるぐらいだし、なんとかなりそうな気が……と思いながらやっぱり英語わかんねえ。


 それでは、ドット絵ゲームの世界に戻ります。
 同人誌のかたがつくまで更新が滞る予感です。
 つっても、もとから滞り気味でしたけども。

誰も優子を止められない……
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/268-7d35faf3
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY